💡💡可愛い照明みつけた〜Part2💡💡

次に見つけたのは、リビングとダイニングの照明です〜〜〜(❀◕‿◕ฺ)

 

私の勝手なイメージなんですけど、オサレなお家って

だいたいぶら下がっている照明が付いてる感じがするんです(❛ᴗ❛人)

私のお家も少しでもオサレに近づきたい✨

と思ってぶら下がってる照明を探してみました₍₍ (ˊ••ˋ) ₎₎

 

こちらがリビングの照明です〜〜〜\(๑•ᴗ•๑)/

↑色を選ぶのに時間がかかりましたけど、💡レッド💡イエロー💡ライトプルー💡

この3色にしました♡

 

このライトを取り付けるには、この2つも必要なのでこちらもゲットしました♡

 

そして、リビングの照明はこちらです〜〜〜♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

こちらのイエローをゲットしました🎶

照明変えるだけでも気分が違っていいものですね〜〜✨✨

 

★最後まで読んでいただき ありがとうございます<(❛ヮ❛✿)>★