✨お気に入りヘアーワックス✨

私はほぼ毎日髪の毛をくくっていて、切れ毛もいっぱいあるのでワックスやスプレーが手放せません(≖ᴗ≖๑)

お気に入りのワックスは↓こちら↓です✨

↑こちらは、ピョ〜ンと立った切れ毛もしっかりカバーしてくれます。◕‿◕。

カバーしてくれている分、シャンプーの時1回では泡立たないので

2回洗わなといけないんですけど、私のお気に入りのワックスの1つです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

そして今のイチオシがこちらです*¸¸.•*¨*\(•ᴗ•)/*¨*•.¸¸*

↑こちらは匂いがめっっっちゃよくて、カバー力もあるのに

シャンプーは1度でモコモコ泡立つんです(❛ᴗ❛人)

ただ。。少しお高いんです(• ̠•)

なのでちょっとケチって、最初はマンダムのGATSBYを髪の毛全体に馴染ませて

毛先や前髪にポマードをチョンチョンとつけてるんですけど

それでも十分いい匂いしてます(◕ฺ)

 

↓あとこちらは、ココナッツのような匂いがするポマードでした。

ココナッツっぽいので、夏に使うとより夏っぽい感じがしていいかもしれません✨

 

他にもいい匂いのポマードがあったら教えて下さい。◕‿◕。

 

★最後まで読んでいただき ありがとうございます<(❛)>★