🎶初めてのウィッグ🎶

飲み友達🍺の人たちと、かくし芸大会をすることになり

私は知り合いの人と✨PUFFY✨をすることになりました₍₍ (ˊ••ˋ) ₎₎

 

初めての参加でよく分かってなかったんですけど、みんな本気ということを知り

焦って私たちも『アジアの純真』(そんなに動きはないですけど)の振り付けの練習を週2でやっているんですけど、踊る度に振り付けは変わり。。。

そして、週2で練習していた『アジアの純真』は何か違うなぁ〜〜ってなって

PUFFY愛のしるし』に変更になりました()💦

 

歌や踊りは完璧じゃない方が面白いって飲み屋さんの人が言っていたので、歌と踊りは諦めて

格好をそれっぽくしたらどうにかなるだろ〜っていうことで

まずはウィッグを探してみました♡

もっとチリチリした感じのパーマが良かったんですけど、いい感じのが見つけられなくて

こちらのウィッグをゲットしてみました(❀◕‿◕ฺ)

 

 

届いてかぶってみたら、いい感じだったんです₀: *゚✲ฺ٩ˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

いい感じなんですけど、しいて言うなら髪の毛が結構抜けるんです。。。
ウィッグってそういうものなんですかね。。。

それから、裏側にフックみたいなのが付いていたんですけど、どう使うのか分からず。。

結局本番ではフックは使わなかったんですけど、気にならなかったです

 

ウィッグだけではまだお顔が剥き出しなので

↓こちらのサングラスもゲットしてみました〜٩(❛ᴗ❛)۶

 

いい大人が色々な格好してはしゃいでしまったんですけど

と〜〜っても楽しい かくし芸大会でした₀: *゚✲ฺ٩ˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

 

★最後まで読んでいただき ありがとうございます<(❛)>★