♨️バスルームのラック♨️

私のお家のバスルームには、シャンプーなど置く棚がなく

最初はこういう置くタイプのを置いてたんです。

でもお掃除する時、移動させたり面倒だなぁ〜って思って

色々探していたら、この子に出会いました〜〜(❛ᴗ❛人)✨

この子の色違いを2つゲットして壁に貼り付けてみたら

上の段に付けた方は買った時に付いてたテープでまだ貼り付いているんですど

下の段の方は剥がれてしまったんです。。。

買い替えるか迷ったんですけど、マグネットでくっつくようにしよ〜٩(❛ᴗ❛)۶

と思い、早速強力マグネットを買いました。

このマグネットは良かったんですけど、ラックの裏が平面じゃなく

マグネットを付けても出っ張りが邪魔で、マグネットの効果が発揮できそうになかったので

今度はコレを買ったんです〜〜(ŏŏ)

キレイにはできなかったんですけど💦

なんとか出っ張りを切ってマグネットで貼り付ける事に成功しました₀: *゚✲ฺ٩ˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

 

お風呂の棚が可愛くなって、もっと可愛くなったら〜〜と思い

こちらのソープボトルと✨

こちらを購入しました(◕ฺ)

バスルームがカラフルになって、お掃除もしやすくなたので買い替えて良かったです(୨୧•͈ᴗ•͈)

 

★最後まで読んでいただき ありがとうございます<(❛)>★