💡可愛い照明みつけた〜💡

自分の部屋をテンションが上がる部屋にした〜い₀: *゚✲ฺ٩ˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

と思って、まず照明を探してみたんです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

そしたらこんなの見つけちゃったんですႺტ

 

私の大好きな🍎りんごちゃん🍎

買うしかな〜〜い٩('о')و*って思ったんですけど、どこかひっかかるところがあって。。。

 

私、🍎だったら、真っ赤なりんごちゃんが好きなんです。。。(ŏŏ)

でもこの照明。。可愛いんですけど真っ赤じゃなくて。。。

モンモンしながらまた照明探しの旅に出ていたら。。。₍₍ (ˊ••ˋ) ₎₎

 

✨運命の子✨に出会ってしまったんです(♡ơ ₃ơ)

 

それがこの子ですぅぅぅぅ*¸¸.•*¨*\(•ᴗ•)/*¨*•.¸¸*

↑この子、可愛くないですか???(´`)

子供部屋って書かれてはいますけど、大人が使ってもいいんです()

だって、自分のお部屋なんですも〜〜〜ん♡*°:.(*ˊˋ*).:°*♡

それでこの子を無事ゲットしました(❀◕‿◕ฺ)

 

このカラフルシャンデリアには電球が付いてなかったのでこちらの電球もゲットしました💡

 

これで完璧です〜〜〜🎶

。。。と思ったら完璧じゃなかったんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

 

自分の部屋に付けてみたら、天井が低いのか。。。シャンデリアの紐が長いのか。。。

頭を打ちそうなくらいビヨ〜ンと長いので、結束バンドで紐の長さを調節して

完成です〜〜〜〜(o◕ฺω◕ฺ) 

カラフルシャンデリア

写真ではちょっと暗い感じに写ってしまってますけど、実際はもっと明るいんです💦

お部屋も明るくなって、私は大満足です♡

テンション上がる部屋が完成するのはまだまだ先ですけど、ゆっくり仕上げていきたいと思います(❛ᴗ❛人)

 

★最後まで読んでいただき ありがとうございます<(❛ヮ❛✿)>★